思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

スポクラ2012年初日

年明け最初の金曜日から腰に痛みがある。
そう、年が明けて2日仕事したら、早くも身体がボロボロなのだ。


最初は左背筋痛だったのに、痛みが腰に転移し、腰から背中にかけて痛みがあった。
ヤバイのは、電車の発進と停止のときの踏ん張りが利かないこと。慣性に流されて、ゆらーっとする。


そんなわけで、この10日間で温泉治療5日。整体は2回施すも2回目は痛すぎて途中で辞める始末。それでも、この2日は少し動けるようになってきたので、プール治療を目的にジムへ。


ストレッチ

  • 20分

パワー系(脚力中心)

  • 20分

ラン

  • 20分

プール

  • 60分

スタジオ

  • なし


明日は、脚が筋肉痛なんだろうな。
夏までは、週に1回はジムに通うように心がけよう。