思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旬のもの

水素水岩盤浴の前に晩御飯…。 秋刀魚と栗ご飯。。。

タイガー

昨日、激務の出張から帰り、今日は休養のため休暇。 出張で頑張った身体のメンテナンスのため、まずは、酸素カプセル→水素水岩盤浴へ。体のメンテナンスができた後は心のメンテナンスのため物欲を満たす! それは、自分へのご褒美に電子ジャーを購入。 電子…

浜松うなぎ藤田

出張で浜松に来ました。 駅前には浦和を凌ぐ数の鰻屋さん。。。 予約していたのは、うなぎの藤田 浜松 老舗 うなぎ 藤田 小ぶりの鰻だが、中身はふわふわ。タレも良かったです。さすが浜松! 浦和の鰻屋さんも共水とかのブランド鰻は静岡県から仕入れている…

人間ドック2016

診察時間は2時間で終わる。 今年もバリウムではなく胃カメラにしました。カラーだから胃壁の縞模様まで発見され胃が少し荒れているのかわかったりする。 で、 胃カメラ飲む前に麻酔を飲むのだが…それが切れるまで一時間余り食事できない始末。喫煙室も風呂場…

BRIDGESTONE TOUR B330RX 衝動買い

スポーツクラブの帰りに立ち寄ったOLYMPIC。 フロントガラスを撥水するコーティング剤を購入のために立ち寄ったのだが、その隣にゴルフ用品が配置されていた。 するっと見て回ると、安い! 何もかも安いが、特にボールが安い。 今まで打った球の中で最も気に…

フォレストカントリークラブ 三井の森

http://www.mitsuinomori.co.jp/golf-f/ 2年ぶりに来ました。 昨夜の懇親会に引き続き、懇親ゴルフコンペでした。 この日、使っていたボールはBRIDGESTONEのV10LIMITED。 OB打ち込んだときにキャディーさんにもらったゴルフボールがBRIDGESTONEのPHYZだった。…