思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PREMIUM CALPIS

ネーミングはビール。 味は喉越しの良いヨーグルトという感じ。THE PREMIUM CALPIS 350ml×24本出版社/メーカー: カルピス発売日: 2009/03/23メディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るhttp://pr-calpis.jp/products.html…

サンダル

会社で履くサンダルを購入。 左1,300円 右1,000円 最初に左のサンダルを購入したのだが、やっぱり会社でこのロゴは…と考え直して、右のサンダルを買い足した。 PUMAは自宅ベランダ用として使おう! 本当は踵にベルトのあるサンダルを探していたのだが、あれ…

買い貯め

来月から値上がりする煙草。 来月買うより、1カートン当たり、1,400円お得? いちおう、8カートン買ってきた。 煙草を買わなければ、3,000円お得? じゃなくて節約。 まー、これだけあれば、年内はもつかな。 これを見ると、確かに体に悪そうだ。

ニサン 本日のカレーとシーフードカレーmix special

本日のカレーは茄子とチキンのカレー750円。 ランチのカレーはシーフードカレー900円。 それをmixしてもらい、スペシャルのプレートで提供してもらった。 わがままな客…。 シーフードカレー(左)、旨! 辛くてコクがある!!

TSUNAMI(吹替版)

今日はグランフォンド八ヶ岳の日だった。 が、DNS。 暇なので映画館へ。 TSUNAMI どうやら、吹替版しかないらしい。 ★★★☆☆ http://www.mega-tsunami.jp/ 韓国映画を始めて観たが、ハングル文字の字幕が全く読めない。。。 当然、エンドロールもさっぱり…。 …

健康体操

昨夜は久しぶりに酔っぱらった。 チャリにしようと思ったが、まだ風が強いので土手沿いは辛そう…。 そんなわけで、発汗しにスポーツクラブへ。 ジムでチャリ10km。 モニタにはハワイを舞台にしたレースが展開される映像が映るが、頭の中では「今頃、八ヶ岳で…

ベーコンオムレツバーガー

通常は2つオーダーするのだが、今日は1つ。 玉子は美味しいのだけど、コレステロール値が高いのであまり摂らないように心がけている今日この頃。 今日は体を動かしたので、油断してオーダーしてしまった。 美味すぎて、紙までたべちゃう。。。

機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-

http://www.gundam00.net/ ★★★★★ 1年半待って、やっと続きが見られる! http://d.hatena.ne.jp/Te3_CAP04/20090329/1238338502 そう思って、朝イチで映画館へ。。。チョット遅刻気味…。 なぜならば、めちゃ筋肉痛だから。 手を洗うときに手を合わせるだけで…

スポーツクラブ再開

6月末で退会したスポーツクラブ。 約3ヶ月ぶりにスポーツクラブへと向かう! http://www.konamisportsclub.jp/ 来週はいよいよ八ヶ岳(http://gf-yatsugatake.jp/index.shtml)の予定。 …だったが、諸事情により、DNSが確定している。 体を動かすことなく…

フレッシュネスバーガー

ランチはこれ! 最近はデリバリーもしてくれるらしい。

人間ドック 2010

年に1度の人間ドック。 組合に加入しているので、3,150円で受診できたのに、今年から5,250円に値上がりしている。 施設に入って提出物を渡すと、待っている人は大勢いるのにいきなり名前を呼ばれるVIP待遇。 予約した時間、丁度に行ったからか? いつもどお…

ニサン 本日のスペシャルカレー

先週、友が来たときに、食事の選択肢の1つにあったカレー店。 この店のメニューにはパスタがあった。 しかし、オーダーしている人を見たことがないので、現物を見たこともなかった。 今日は気になる、インドカレー店のパスタをオーダーするつもりでお店に向…

悪人

★★★★☆ http://www.akunin.jp/ 予告で気になったタイトル。 この作品で、深津絵里がモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞した。 というニュースも後押し! ちょうど、今日が公開日だった。 マジックアワーから2年。 同じキャストでここまで違うか!…

キャスターバック

出張用に鞄が必要になってきた。 最近、CMでみかけるエースの鞄を見にARIOへ http://www.ace.jp/ CMで流れている「スタリア」 グッドデザイン賞受賞「エキノックス ライト」 定番「プロテカスベッキオ」 このへんをターゲットにしていた。 最近のハードケー…

通院6日目

今日で通院も終了。 処方箋も出なかった…。 だが、ちと心配…。

和幸 ひれかつサンド

旨いじゃん!

炭火焼ハンバーグカキヤス

友が遊びに来たので、晩飯にレイクタウンへ。 一度は「利久」に並ぶも、「柿安三尺三寸箸」、「上海柿安」、そして「炭火焼ハンバーグ カキヤス」の3店舗が展開されている柿安系列から今日は友の趣向に合せてハンバーグをチョイス。 オーダーしたのは、「ず…

Lamborghini Gallardo LP-560-4

食後、格好いい車が展示してあったので近づいてみる。。。 フェラーリはもっと流線的なはず!?なに???この車…。 ランボルギーニでした。 今日のドラマ「GM」でも、この車出てきてたな。

Francfranc ココ ランドリーボックス

http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1105160027009/ いつも来るたびに購入したいと見つめていた商品。 今日は車で来たので、お持ち帰り。