思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どぜう

久しぶりに集合してみた。 協会、連合会、役所の方々と…。

高輪ゲートウェイ

高輪ゲートウェイって、品川駅とこんなに近いんだなぁ。階段とか、新駅は、だいぶできてきてる。

いちご

福岡県産「あまおう」680円 左の白いスポンジ 埼玉県産「あまりん」980円 右の黒いスポンジ あまおうより、あまりんのほうが甘い。

1週間遅れの…

なんということでしょう! 突然の、surprise! チョコレートではなく、alcohol!w happy Valentineて…。 お気持ちだけ、いただきます。 ごちそさまでした♡w

スーパームーン

外が明るい!と、思ったら、20日は2019年最大のスーパームーンだと知った。 いちおう、記念撮影! 明るすぎたので、露出はアンダー シャッタースピード 1/125 絞り F5.6 露出補正-1 こういう写真を撮ると、一眼レフが欲しくなるな。

車検

また、車検を通してやりました。 ボディコーティングもしてあげてピッカピカにしてもらいました。 car SUVならBMWのXシリーズか? セダンならCクラスかEクラスか? …な、感じで考えていましたが、試乗したりする時間もお金もないし、今の愛車に不満もないの…

チョコ

もらった♡ 本命からの…本命?

柏神社

車検のため車をディーラーに引き渡したあと、歩きで柏神社へ参拝。 ついでに御朱印をいただきました。 夜にはこんなライトアップされてます。

マスカレードホテル

キムタクかっこよすき! masquerade-hotel.jp ★★☆☆☆

7つの会議

まるで、日曜夜9時のTBSドラマを観ているようだ! 下町ロケットと陸王のキャスト勢揃いな感じ? http://nanakai-movie.jp/nanakai-movie.jp 超面白かった! ★★★★★

さらにスーツ

ジャケットを取りに行った日。 まだセールをやっていて、羽織ってみたらサイズがピッタリだったので追加購入してました。shopping