思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第62回宝塚記念予想+結果追記

枠順確定前予想 なんか堅そうな今年の宝塚記念。 ファン投票上位順に決着しそうな予感がする。 現時点での予想は…; 1着クロノジェネシス 2着レイパパレ 3着カレンブーケドール。それとも良~やや重ならアリストテレスかカデナあたりまで手を伸ばすか。。。…

1万人で飲んでどないすんねん!

鈴木紗里奈、良く言った! https://news.yahoo.co.jp/articles/2cbf3d027e0bdbd878292c5504abed30465f94df これが少しでも起因して見送りになったら面白いね。 番組終わりにも鈴木紗里奈に振って、この一言で締めてNスタにつながっていったね。

ダブルレインボー

久しぶりに虹を見た🌈 内側の虹は青から始まっていちばん外側が赤なのに対して外側の虹は色の並び順が逆になって、内側が赤から始まるのね。

神入れの儀

氏神様を新しくしたので、大安の今日、地元のお宮さんにお願いしました。 準備 祭具の準備は… 1.斎竹4本(2.5m) 2.注連縄 3.榊 4.杭4本 お供え物は… 1.お米(2~3合) 2.お酒(1升) 3.魚(尾頭付き鮮魚) 4.海菜(昆布、するめ) 5…

フレッシュネスバーガー新宿NSビル店

新宿NSビル店 | フレッシュネスバーガー しばらく食べていなかったフレッシュネスバーガー。今日訪れたのは新宿NSビル店。近くまで来たのでテイクアウトで買って来ました。フレッシュネスと言えば、ベーコンオムレツバーガーとフレッシュネスバーガーが定番…

渋谷横丁

医療従事者も第一線で戦っているのだろうけど、ここ飲食店街も戦っているのだ。賃料だって安くはないだろうに。。。気兼ねなく仲間同士集まって楽しく飲食できる日が早く来ると良いのにな。

第71回安田記念G1予想+結果追記

あのアーモンドアイが圧倒的1番人気で2回出走して、2回とも勝てなかっ(負け)た安田記念。今年はどういう結末になるのでしょうか? 枠順確定前 2、5、7枠に当たり馬券を探し、4枠は買わないという方針。勝つ馬は牡馬と思っているので1番人気の牝馬…