思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会2012春

昨日は2回目の送別会。 送別されるのは私でした。 一昨日は飲みすぎて、乗り越してしまったが、 昨日は降りる駅で電車が止まっていたため、気が付いて下車できた。 お花をいただきました。 私にお花をくれるなんて、なんてカワイイんだろう。 ぬいぐるみに…

新生活2012春

新居からの初出勤。 駅まで5分かからない。 が、帰宅時には帰りたくない気分。 だって、狭いんだもん! 余計なスペースがなくて、すでにゴミ屋敷気味だし、 使ってみて初めて気づく左利き仕様の間取り。

引っ越し2012完了

終わったぁ〜。 引越し in the rain. いつもは、チームの誰かが来てくれていたけど、初めて独りで引越しした。 心細かったけど、何とかできた。 …が、足の踏み場どころか、寝る場が無い始末。 ダンボールを高く高く積み上げて、地震が無いことを祈りつつ眠る…

今日の朝食

さすがに2日連続は飽きるな。 朝食に1つ。 夜食に1つずつ食べましたとさ。

今日の朝食

ここ2週間くらい見かけていなかったローソンのバターブレッド 店員さんに、「最近見かけないんですけど…」と伝えたら、 再び、店頭に並ぶようになりました。 いま、これにはまっている。

荷造り

週末に引っ越しなので、昨日と今日は荷造り。 結構な荷物を廃棄したので、2年前より荷が少ない。 ダンボールはこれらのほかに、衣類、台所周り。 あとは、家具、寝具、家電…。 ダンボールを組みたてて、ガムテープを切るのに使っていた鋏が、どこかに行方不…

7S

今日は朝から廃棄処分するものを施設まで持ち込み。 雨の中、片道30分かけて処理施設まで。 土曜日は午前中までに搬入しないといけないのだ。 さらば、7S。 今までありがとう! ゲレンデと往復する旅の思ひ出を。 2mオーバーの板、リアエントリーのブーツな…

顔のないスパイ The Double

http://w-spy.net/ チケットを購入してから上映時間まで1時間あったので、プラプラしてたらソファを購入してました。 購入したソファに座ってみると、意外に軽くてフローリング床だと、ズズズーッとずれる。 店員曰く、「ラグがあったら良いかと思います」 …

引越しの面倒臭さ

朝6時起床 08:00出社 超タイトなスケジュールをこなし、午前で切り上げる予定が、昼休みもぶっ通しで仕事して13:00退社。 14:00@銀行 口座引き落としの変更手続き。窓口の女性は気が利いていたのが印象に残る。 14:30@大島ラーメン 遅めのランチ。やっぱ、…