思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

荷造り

週末に引っ越しなので、昨日と今日は荷造り。


結構な荷物を廃棄したので、2年前より荷が少ない。

ダンボールはこれらのほかに、衣類、台所周り。
あとは、家具、寝具、家電…。


ダンボールを組みたてて、ガムテープを切るのに使っていた鋏が、どこかに行方不明・・・。別の鋏で切っていたら、粘着材がくっついて、開きにくくなっていく始末・・・。


台所用品を片付けているとき、キッチンハイターの原液が手に付いて、指の皮膚がボロボロになってしまった。紐を縛ったり、ガムテープ切るとき痛い。心が折れそうになる。


荷造りしてると、いろいろ出てくる。
出てきた、ビデオテープ。

きらきらひかる
「ひとつ屋根の下」
やまとなでしこ
若者のすべて
「愛し合ってるかい」
東京ラブストーリー
「チャンス」
「この世の果て」
「あぶない刑事」…他
ん〜、もう見る時間無いから捨てるかー。


お金も出てくる、嬉しさ!
引越し代くらいは出てきたかな!?