思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイカレー

居酒屋の賄い?YUKIちゃんのタイカレー! ウマ〜、後からカラぃ〜。 今日はかぼちゃを別に茹でたらしく、いつもより辛くしたらしい。でも旨い!

Ario BAZAR

スポクラ後、アリオバザールへ。 少し前に購入したものが、安くなっていた。 さらに買い足し〜。

スポーツクラブ28日目(ラスト)

今月いっぱいで、スポーツクラブを解約していた。 そんなわけで、今日がここのジムは最終日。少しさみしい。 でもまぁ、腰痛は改善できたし、体重も落とせたので、よし。

フレッシュネス

カップヌードルを食べるために、ヤカンを購入しに出かけた足でフレッシュを食す。 クラシックバーガーとフレッシュネスバーガー! クラシックはジューシーすぎて肉汁がこぼれ、お気に入りのDENIMEジーンズが大変なことになってしまった! 帰って、即、洗濯…。…

IHクッキングヒーター

カップヌードルの床がスライドするCMを見ていたら、無性にカップヌードルが食べたくなる。 カップヌードルがイイよぉ。。。 てなわけで、お湯を沸かそうとした。 引っ越してきてから今日までビニールに覆われていたキッチンまわり。 初めて使うIH。。。 が、…

スポーツクラブ27日目

泳ぎすぎた。 腕がだるいほどに。 なぜならば、体重計に乗ったら2kg増!? 引っ越してから毎日飲んでるからなぁ。

花たぬきアジフライ定食

スポーツクラブ前にランチ。 あー。また下町に引っ越して戻ってきたい今日この頃。

川口グリーンゴルフ

ロイヤルコレクションの試打会が行われているというので、こんなところまで行ってみた。 1年前、私が教えている元上司が次々と新しいクラブを購入するのにつられて、ゴルフクラブをキャディバックもすべて新調した私。そのときに選んだ3Wがロイコレだった。…

秋田比内地鶏「たかせん」

午後、休暇をとって帰宅。 社内のランチは美味しくないので外で食べる。 生姜焼き丼? ちと、しょっぱいけど、美味しかった。

アイスの実

最近、はまっているアイス。。。 だって、暑いんだもの! カキ氷系とクリーム系の中間の食感。 ちょうど、ええ。

趣味の本

今日買った雑誌2冊 趣味が多いと出費も嵩む。が、選択肢と仲間が増える。 アウトドアの雑誌を見てたら、久しぶりにボルダリングがしたくなってきた!

THE SEASIDE MOTEL

★★☆☆☆ シーサイドモーテル http://seaside-motel.net/ キャストだけで、見ることにした作品。 なんか、アウトレイジとかぶるところが…。 ちぃっと、期待が勝ちすぎたか? 男性と女性で評価が分かれそう…。 台詞は面白いんだけど、引き込まれかけてシーンが飛…

OUTRAGE

★★★☆☆ アウトレイジ http://office-kitano.co.jp/outrage/ 『パリより愛をこめて』を観る予定だったが、すでに公開が終わっているので、こちらのタイトルに変更。頂点に君臨する会長の下にいる、中間管理職の理不尽な心境を描いた作品のようで共感しました。…

ニサン 今日のランチ

せっかく元地元に来たので、インドカレーのニサンへ。 今日のランチは「ナスとチキンのカレー」中辛 ラッシーが付いて800円。しかも、ナンと御飯はおかわり自由! ナンはカンティプールには負けるけど、カレーは旨いし、辛さを選べるのがイイ! 中辛をオ…

再検査

今日は再検査のため、朝から元地元へ。。。 昨日、ロードバイクに乗ったせいで症状が顕在化したか?

映画が始まるまでの時間つぶし

時間があるので買物開始〜! 夏用のゴルフパンツを1本 伸びる生地が面白かったので買ってみた。 シャツも安いけど、ネクタイが安い! ネクタイしない季節だからか?1本分の値段で4本くらい買える! +靴下3足+Tシャツ3枚昨日、買物したばかりなのに、…

彩湖

ジャージを購入したので、ロードに出る。。。 CRAFTの新しいTシャツを着て、アームクーラーを付けて、ジャージを着て、ASSOSのグローブをはめてバイクにまたがる。。。 久しぶりに自転車を出すと、ネジがコロコロっと転がってきた…。 ! どこに付いていたネ…

久しぶりの都内なので買物して帰る。。。

まずは、 鎌倉 シャツ2枚購入 ART SPORTS 登山用のパンツを購入しようと思って入店したのに、店を出るとき持っていたのはCRAFTのTシャツとジャージ? 新宿に流れ、 VICTORIA GOLF ドライバー試打 去年買ったドライバーの下取り価格は15,000円くらいだ…

カンティプール

久しぶりついでにネパールカレーの店へ。 ここはナンが美味いのです。 かつてはランチタイムには週に1回のペースで来ていた店だったけど、メジャーになってしまって、来なくなっていた。。。ここ2年くらいは来ていなかったような・・・。 でも、今日は14…

渋谷にプラネタリウム?

久しぶりに来た渋谷。。。 ん!? ピンク色の図書館があったところに、新たな建築物が…。 !!! プラネタリウムか??? その昔、東口にあったよね。

彩蔵

今月に入ってから毎日が深夜残業の日々なので、帰る理由が欲しかった今日この頃。。。 珍しく代表からお誘い。 てなわけで、「創作酒庵 彩蔵」という居酒屋へ。 「フォアグラ大根」と「自家製コロッケ トリュフタルタル」をつまみに会話がはずむ。 というか…

柏ゴルフ練習場

散髪に来たついでに、練習場へ。 ん〜、弾道が気持ちイイ!!! 梅雨入りする前に1ラウンドしたい。

大人買いは大人気ない

買ったった。 セブンイレブンブランドで販売していたアーモンドフィッシュ。 これが、近くのセブンにはあったのに、この辺のセブンに無い…。 なので、売店で全部買ってきた。。。