思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

彩湖

ジャージを購入したので、ロードに出る。。。
CRAFTの新しいTシャツを着て、アームクーラーを付けて、ジャージを着て、ASSOSのグローブをはめてバイクにまたがる。。。


久しぶりに自転車を出すと、ネジがコロコロっと転がってきた…。



どこに付いていたネジなんだ!?


一応、ブレーキは効くようなので、そのまま荒川へ。
ふーん、こういうところがあるんだね。。。


外郭を越えると道が寸断されていたので、彩湖まで戻る。
南風を背に受けて巡航走行していると、私の3m前は陽が差しているのに、私には陽が当たっていない!
あれ?日向に行けない?なんで???
雲の流れと同じ速度で走っていることに気づく!
わー、気持ちイイ!!風は吹いているのに風を感じない、風と同じ速さ=風と一体化するこの数分間。


で、今度は北側の河川敷を行く。すると、ヤクルトとマリーンズの2軍?が試合をしている様子。。。投手の球が速すぎて見えないぜ。。。


こっちから行っても、道が寸断されている。
やっぱり、荒川は南側じゃないと、すんなり行けない。


北千住まで行くつもりが、向こう岸まで行けずに、断念す…。