思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーホワイト

http://snowwhite-movie.jp/ 「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフが創る白雪姫。 なんか、最初のタイトルが『Snow White and the Huntsman』だったから、すでにストーリーの展開は見えていたけど、VFXのCGは手が込んでいました。なので、私の中では…

52inch

先日、Blu-ray『機動戦士ガンダムUC episode 5』を購入したが、家には再生機が無かったので見ることができなかった。 そんなわけで、Blu-rayレコーダーを購入。 ついでにテレビも買い替え。 32inch→52inchへとサイズアップ! しかも、FullHDで、Quattronで、…

焼肉職人ベアーズ

友と焼肉店へ。 黒毛和牛A5の肉が食べられるお店らしい。 http://r.gnavi.co.jp/a860600/menu1.html 定番のタン塩、ロース、カルビから〜 串に刺してあるのでパクパク食べられる はらみ サガリ 他にも「カイノミ」「あぶり牛トロ寿司」・・・いろいろいただきま…

外事警察 その男に騙されるな

http://gaiji-movie.jp/ ★★★☆☆ 予告と主演 渡部篤郎というのに興味が沸いていたので見てきた。 シートを予約するとき、ポイントが貯まっていたので無料で鑑賞できた。 ただ、会員の有効期限が切れていたので500円取られたけど。 ちょっと、丁寧に作りすぎた…

4TB

ポイントが貯まったので、ハードディスクもらってきた。 2個

ジム

ジム行ってきた。最近は日曜日、時間があるとジムに行くようにしている。 ストレッチ ラン(というよりジョグ9km/h) 筋トレ スイム ジャグジー、サウナ 夏までに間に合うか?山開きまでおよそ20日、梅雨明けまで40日くらい。

新カーテン

先週、オーダーカーテンを取りに行ってきた。 例によって、余計なものも追加購入する私。 今回は、西川産業のベットパットとタオルケット。 付けてみた。 紫陽花の季節から新緑の季節へと入替え。 というか、 本当は前のマンションでインテリアを替えたので…

塚田牧場

この春まで一緒に仕事していたメンバーと飲み。 3ヶ月も経っていないのに、何故かなっつかしー。 今はそのときとは、かけ離れた仕事してるからかなぁ。 この店には「フローズン生」というビールがある。 ので、オーダーしてみた。 んまい! 泡は想像していた…