思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

52inch

先日、Blu-ray機動戦士ガンダムUC episode 5』を購入したが、家には再生機が無かったので見ることができなかった。


そんなわけで、Blu-rayレコーダーを購入。


ついでにテレビも買い替え。
32inch→52inchへとサイズアップ!
しかも、FullHDで、Quattronで、バックライトで、8スピーカで…と、機能拡張が存分になされている!

価格も32inch買ったときより、2〜3万安いのに20inch拡大!


レコーダーの容量は2TBを探していたけど1TBにした。
付いたポイントで外付けHDD(2TB)×2個、調達。

レコーダーとテレビで予算30だったけど、20チョイで買えました。
これじゃ、日本の製造業儲からないでしょう。日本の製造業に僅かに貢献。


設置時に、分配器と分波機が必要と云われたので準備していたのに、使わずに設置完了した=余り


DVDレコーダでは5.1chだったステレオが、Blu-rayにしたら、6.1chになりました。

見ちゃうよね〜。