思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は駅前に各町内の山車が集結。 叩き合いが始まっている。 叩き合いのあと、地元のゆるキャラがくじを引いて、 当選した町内が唯一、叩くことを許可される。 しんとした駅前に 唯一つの山車からお囃子が鳴る。 やがて、各町内が追いかけるように叩き合い…

Wndows 8.1

やっと届きました。 コンピュータの本体。んが、いろいろパスワードがあって大変。一応動作するようになったけど、 だいぶUI変わって使いづらいと感じる。 自宅PCは Win95→WinXP→WIN8.1な感じ。 前回は24万くらいだったけど 今回は半額くらいで購入しました…

フォーシーズンズゴルフガーデン

3週連続でゴルフの練習場へ http://www.fourseasonsgolfgarden.jp/でもここに来たのは初めて。距離があったので、 ドライバーショットの練習にはうってつけ。んが、飛ばないなぁ。ドライバー。。。

誕生日月につき

友と飲んだあと、二次会へ。 そこで、友も私も誕生日月ということで、 MOET頂きました。 ごちそうさまです。

ゴルフ練習

久しぶりにヘッドスピードを測ってみた。けど、飛距離は、ヘッドスピードだけじゃなく、 ミート率というのがボールの飛び出し初速と関係していて、単純ではない。まぁ、6Iでまっすぐ185ヤード飛べば問題ないか。。。

冷汁

この夏、初の冷汁を食す。 うんまい。 これなら野菜摂れるな。 胡麻を擦って、 おくら、ねぎ、みょうが、ミディトマト、ピーマンを投入。大葉と木綿豆腐は投入しきれず…。

川口グリーンゴルフ

2ヶ月ぶりに練習場へ ドライバーが曲がりすぎる。 右OB連発しそうだなぁ。

モニタのみ

本体は無いけど、 モニタだけが、届きました。 で? とうすんの?

弱虫ペダル

あらーっ。 こんなタイミングで最終回なの? 予告は三年生は引退してるっぽい。。。