思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第82回東京優駿 日本ダービー

今日はダービー。 本馬場へ。 当然、お昼は北斗のラーメン。 あー、値上がりして600円になっている。 ここのラーメンは癖になるよね。 ココを最初に駆け抜けるのはどの馬でしょう? 結果は… 日本ダービー(GI) 本命◎リアルスティール(2番人気)4着 1着 14番ド…

電池交換とベルト交換

電池交換のついでにベルトも交換した。 う〜む、いいじゃん。

真夏日

5月なのに、なんでこんなに暑いのでしょう。 海に行きたい。

第82回東京優駿 ダービーウィーク

今週はダービーウィーク! さてさて、何を買うかなぁ。 っと、渋谷駅は真っ赤にデコレーションされています。 映し出される映像は白黒で瑛太も鶴瓶も黒服を着用しています。有村架純は? これだけ赤と黒が強調されていると、2枠、3枠から当たり馬券を探し…

鶴ヶ島ゴルフ倶楽部

職場の御仲間とゴルフへ。 ゴルフの後に飲み会が企画されたため、電車でゴルフ場に向かいました。 車内では寝ながら行けるし高速代より安価です。 2組に分かれてのラウンドでした。 かつてワースト記録を更新したこのコース。 今回は2桁で回ってこられると思…

ゴルフ練習 まめまめ

今日もゴルフ練習場へ。 今日の課題はドローボールとフェードボールの打ち分け。連日の練習場です。 昨日より左よりの打席レンジに入り練習開始。 8I、ドローボールで左の縞々のグリーン乗せ。 9I、フェードボールで右のグリーン乗せ。 んー、3回に2回はイメ…

ゴルフ練習「最近の・・・」

最近のゴルフクラブは性能が向上していてスイングのときは細かい筋肉を使う必要が無いのだ。と、何かの記事で読んだ。そして、手首の返しもせず=コックも使わずに大きな筋肉を使ってスイングするのだと。 ゴルフの再開を機にクラブを新調し打球が右へ左へと…

FAST AND FURIOUS 7

観てきました『ワイルド・スピード SKY MISSION』 http://wildspeed-official.jp/ 前作FF6のエンディングで東京渋谷でバトルへと展開しFF3-TOKYO DRIFTに話が繋がることはわかっていた。カーバトルの最後にハンが殺られ、犯人ショウ(ジェイソン・ステイサム)…