思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォレストカントリークラブ三井の森

なんという稜線の美しいコース。 贅沢な景色の中、プレーしてきました。 が、スコアは美しくないのが問題である。 一番高いところで標高1,495mの本コース。 帰りは御嶽山から煙が見えた。 登山中にその山が噴火したらどんなに恐怖だろう。

DUELER850

車の買い替えかタイヤ交換か悩んでいたけれど、結局、タイヤ交換で終了。 DUELER H/P SPORTから DUELER H/L 850 に履き替えた。 http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/dueler/h_l_850/ 交換に向かう前と後では、 明らかに柔らかい。 そして、 まるでR…

増尾ゴルフ

天気予報は曇り雨 んだが、しかし。私の頭上は晴天也 朝はひんやりしたけど、今は蝉の声が五月蠅いくらい。だ。 久しぶりのショートコース。 こんなに天気が良いのにスルスル廻れるのは嬉しい。 隣のホールに打ち込んでも大丈夫。 次のホールに行けば、打ち…

松坂牧場

今宵は血が足りない。と、いうことで焼き肉店へ。 カルビ、上カルビ、ハラミ、タンがセットで1,980円 あぁ、松の実に行きたいなぁ。。。

LUCY

監督 リュック・ベッソン、主演 スカーレット・ヨハンソン 予告が面白そうだったので見てきました。 中国マフィアの取引に巻き込まれた一般女性=LUCYが体内にCPH4という名前の薬物を埋め込まれ運び屋として使われる。 が、埋め込まれた薬物が体内で漏れ、脳…

6か月法定点検の巻

またしても法定点検の月 点検作業中に新型車種を試乗させてもらいました。 世界最速のハイブリッド車 200tはアイドリングストップから始動するときの横揺れの振動が気になるところ。が、加速性能は問題なし。でも、高速走行時にハンドル切ったとき、車重を制…

疲労

なーんか、今週はとぉーっても疲れた。 一晩寝たくらいじゃ、この疲労感は解消されず、温泉に行ってきた。 帰宅したときは行けるだけの体力がないと思ったけど、このままじゃ眠ることもできないと思ったので向かった。 やっぱり来てよかった。 疲労は回復で…

霞ヶ浦カントリー倶楽部

朝4時起き。 タイムスの駐車場で待ち合わせゴルフ場へ。 寝ながら運転してなんとか到着。 と、思ったらゴルフ場の向かいにある練習場に到着。 で、1球5円と、近所の練習場より10円安い! プレイ前に練習するのは初めてだったかも? http://www.pacificgol…