思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩森八幡神社

脳の検査が終わり、処方箋をもらった薬局からほど近くの鳩森神社へ。 御朱印帳を持ってきてなかったので、書置きの御朱印をいただきました。

🧠know脳ドック

1年ぶりに脳ドック受けてきました。 予約はしていませんでしたが、午後は2時30分受付開始と聞いたので、14:18着。 問診票を記入して待合室に居たら、14:30になる前に診察室に呼ばれて、すぐMRIへ。さらには肩のレントゲンも撮影しました。マッサージに呼ばれ…

東筑波CC

2年ぶりの東筑波! 渋滞で皆さん到着が遅れてます…。 雨もやんで、8月にしては絶好のコンディション!? クラブハウスの造りは凝ってます。 あれあれ? こんなに難しかったっけ?? 宿はここ

紫あやめ

局長たちとラウンドしてきました! 念願の紫あやめ!東コース。真夏のプレーでしたが、雲がときどき陽射しを隠してくれて、平日だったので待ち時間も少なくラウンドできました。が、スコアは100叩き 前半50 後半52

川越巡回

1日20体限定という「縁結び玉」というのを調達すべく早起きして川越へ。 バタバタして、予定より20分くらい出発が遅くなってしまったが、6:15川越氷川神社に到着。 駐車場は何台か停車していたが、私の車はポールポジションに駐車さす。 道を挟んですぐ向か…