思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

🧠know脳ドック

1年ぶりに脳ドック受けてきました。
f:id:Te3_CAP04:20190830141916j:plain
予約はしていませんでしたが、午後は2時30分受付開始と聞いたので、14:18着。
問診票を記入して待合室に居たら、14:30になる前に診察室に呼ばれて、すぐMRIへ。さらには肩のレントゲンも撮影しました。

マッサージに呼ばれる。ここのウォーターベッドのマッサージが超気持ち良いんだよ。これだけでも2,000円くらいの価値があると思われます。

前年と変化なく、血管は良好な状態でした。
だがしかし、脳の血管と脳神経が隣接しすぎている場所があって、血管が拡張するとその神経を刺激して痛みが発症するようです。