思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリオンビール

会社帰りにオリオンビールを購入して帰宅 今宵はこれで眠りにつく予定 あーっ、沖縄行きたいぃ〜っ! 去年は今くらいの時期から沖那覇渡航計画中だったなぁ。。。

見沼天然温泉 小春日和

今週は疲れた。 何が疲れたか? それは、出勤。 何故ならば、今週は月曜から木曜まで毎日が電車遅延したせい。? 出勤した時点ですでに疲れていた。 1週間の疲れを癒しに温泉へ http://www.koharubiyori.co.jp/ 駐車場は広くて停め放題! 門 入口 喫煙所の…

偏頭痛

今年、最初の偏頭痛の兆候 午後休暇をもらって、そそくさと帰宅す

丸井スパークリングセール2014 ファイナル

千葉県は柏。 街並みはそんなに変わっていないが、雰囲気が変わっている。 丸井VATの2階がスタバになっていたり、 2番街の新星堂がサンドラッグになっていたり、 長崎屋がドンキになっていたり、 景色は同じでも店舗の中身が入れ替っている。 目に見えて違う…

カレーの店 ボンベイ

何故か昔あった柏のカレー店を検索したら、 再オープンしたという記事が目に付いた。 んで、来てみた。 発見!ありました、ボンベイ。 場所は柏駅東口をまっすぐ。 柏神社近く、スターツがある信号の交差点を直進してすぐ左。 入店して着席しながら、メニュ…

増上寺2014

昨年に続き、今年も増上寺へ初詣に行ってきた。 にんじゃりばんばん♪ 昨年は2月後半に来たので、本堂に入るのは数名だったけど、 今年は1月に来てしまったので、まだまだ参拝客が多くて祈祷の時間は長かった。 今年のおみくじは「吉」 こちらの思いどおり…

嵐山PA

ふと立ち寄ったPAで目に付いたパッケージ ナッツフル 最近、通勤途中にやっているゲーム「キャンディークラッシュ」を彷彿させるイメージに思わず手に取ってしまった。 ついでに「うまい棒」のなっとう味を購入 食べてみると、何故か粘り気がある。。。

こだま温泉(3)

http://www.kodamaonsen.co.jp/ ここの温泉で気に入っているものが3つある1.お湯 すごく温まるし、温まった身体が冷めにくい感じのお湯 2.岩泉のむヨーグルト 来るたびに購入しているヨーグルト。コクがあるのに、すっきりしていて喉越しがよい。美味し…