思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

カレーの店 ボンベイ

何故か昔あった柏のカレー店を検索したら、
再オープンしたという記事が目に付いた。
んで、来てみた。
発見!ありました、ボンベイ

場所は柏駅東口をまっすぐ。
柏神社近く、スターツがある信号の交差点を直進してすぐ左。

入店して着席しながら、メニューも見ずに「カシミール」を即オーダー。
聞けば、再オープンして4年くらい経つらしい。

メニューには無い、カシミールの3倍とかライスダブルのパカとかあるみたいです。

きました、カシミール

何年ぶり?

ごちそうさまでした。
この寒いのに、汗だくです、私。

定番だったデミタス珈琲も付いて完全復活です。