思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

榛名山周回コース日帰りハイキング

関越自動車道を走行中、「スマートインターチェンジで下りる」とだけ記憶していて高崎玉村スマートICで下りてしまい、再び高崎ICから乗り直すという波乱の幕開け。その先の駒寄スマートICで下りずに渋川伊香保ICで下りるというスマートじゃないスタート。 向…

アウトレット周年セール2

今週も開催していると聞いていたので行ってみた。 FITZ ROY JKT フィッツロイジャケット 軽量・高耐久性な防水透湿素材を採用した2.5レイヤレインジャケット ウインドブレーカー的なやつが欲しかったのだけれど、買ってみたらレインウエアでした。脇にジッパ…

アウトレット周年セール

アウトレットの1周年セールを開催しているいう広告を見て足を運んでみた。 MILLETミレーは店舗だけでなくテントも出して催事をしている。ここにある商品は50〜70%OFFらしい。ダウンとか高額商品はこんな機会に購入するのが良いのだろう。実際、私のダウンジ…

武尊山〜剣ヶ峰山縦走日帰り登山の巻

山友と合流して赤城高原SAで休憩。 チョット寒い。 夜景も満天の星空も美しい。 6:00 裏見の滝駐車場 ナビの目的地は「宝台樹キャンプ場」。キャンプ場を通過して数分でここに到着。 トイレ側の駐車スペースにはすでに25台くらい停めてあって満車感だったの…