思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TRY! NEW MISDO

ミスタードーナツがリニューアルしたらしい。 で、昨日と今日の晩御飯はミスド。 ドーナツ作る機械とか、 ポンデリングの蜜とか、 サクサクに仕上げるために油を変更したり、 よりコクを豊かにするために国産のアカシアからグァテマラ産の珈琲の花のハチミツ…

147回天皇賞(春)

クラッシクレースは馬連のみ的中してた。 そして、天皇賞春も。。。 1番人気が1.3倍ということで、2番、3番人気の馬連でも30倍あったね。 3着が7番だったらなぁ…。3連も的中だったのだけれど…。 1着3枠06番フェノーメノ(2番人気) 2着1枠01番トーセンラ…

洗車

洗車をするのは、何年ぶりだろう? V35のときは、結構、頻繁に洗っていたのに、 前の車は洗車機に突っ込むだけで、自分で手洗いしたことはなかった。 そして、今の車に乗り換えてからも。。。 当然、今の車、初めて自分の手で洗った。

ゴルフ練習場

今シーズン、初めてゴルフクラブを握る。 冬場はゴルフのラウンドはしないので、クラブを握るのは春〜秋に限られる。 しっかし、飛ばないなぁ〜。 ドライバーは低い弾道から徐々に上昇して250yのネットに突き刺さっていたのに、今じゃ、ふわーっと上がって25…

AIR MAX2013初おろし

これで行く

NIKE AIR MAX 2013 iD

http://nikeid.nike.com/nikeid/Nike iD で注文していたシューズがもう1足、届きました! 箱のデザインは、先日届いたLUNARGLIDEと共通で靴の名前も書いてない。 今回のデザインカードはこれ! 紺色にグリーン じゃーん! デザインと同じものが入っていまし…

NIKE LUNARGLIDE+4 iD

http://nikeid.nike.com/nikeid/ Nike iD で注文していたシューズが届きました! 直営店でオーダーすると、オーダーしたカラーのカードを作ってくれます。 時として、オーダーしたものと異なるものが届くという説明があった。 なので、箱をあけるときは、チ…

Les Misérables(2回目)

アニメ ドラゴンボールでさえIMAXで上映している。 なのに、レミゼがIMAXで上映しないのは、おかしいだろ! っと思っていたら、 その日最後(夜の)IMAXの上映はレミゼになってました。 そんなわけで、2回目はIMAXで観賞してきました。 というか、まだ劇場公…

ピザのハーフ&ハーフ

ドラゴンボールZ 神と神 Battle of Gods

電車が止まってる。。。 やれやれ・・・帰れない。 食事して帰ろうかと思っていたけど、シネコンへ。 特に観たいタイトルは無かったのだが、見てきました。 「ドラゴンボールZ 神と神」しかも、IMAXで。 http://www.dragonball2013.com/ 全人類待望 17年ぶりの…

二夜連続

昨夜は再会、今夜も再会。。。 気分一新、今年度もがんばんなきゃな! 生野菜を注文したら、いけばな?みたいな盛り合わせが出てきたぞ。

1年ぶりの再会

1年前に参画していたプロジェクトのメンバーが集まって来てくれた。 募る話もあるけど、とりあえず元気に再び会えて乾杯! そして、すぐに飲み終わる。 話が尽きないねー。