思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーシーズンズゴルフガーデン

昨日はアイアンがイメージどおりの弾道を描かず、期待している弾道より左に出ていた。 何がおかしいのか、確認するために練習場へと足を運ぶ。。。 昨日はショートアイアンだけだったのに、今日はドライバーまでも左方向に飛んでいく。 右サイドの打席に入っ…

アジア取手カントリー倶楽部

昨年春と同じメンバー4人。 昨年、初めて集まったときはスタートギリギリの集合だったのに、今日は1時間前に到着した私が4着です。 みんな、少しカカリ気味? このコース、セグウェイに乗ってラウンドできるのですが、目的が変わりそうなのと、誰かはぐれる…

BIRDMAN

http://www.foxmovies-jp.com/birdman/ バードマン あるいは (無知がもたらす予期せぬ奇跡) と、そんな意味あり気なタイトルが付けられたアカデミー賞 作品賞/監督賞/脚本賞/撮影賞 4部門受賞作品! 過去、アカデミー賞 作品賞作品はあまり鑑賞する機…

SRIXSON AD333

ゴルフボールを追加購入しました。 http://golf.dunlop.co.jp/products/srixon/ball/ad333_2014.html 先月のゴルフで16球もの球を池に入れたので追加が必要になったわけだが、後半使っていたボールがコレ!スリクソンAD333. 初めてロゴを入れた球だったので…

エイプリルフールズ

会社帰りに映画でも観ようかと調べてみたら候補が3つ; エイプリルフールズ または ジュピター または バードマン 迷ったけど、元気になれそうな、 『エイプリルフールズ』をセレクト! 何故ならば、 メンタルが、やや落ちている。 http://www.aprilfools.j…

BRIDGESTONE TOURSTAGE V10 LIMITED

購入すると無料でロゴを入れてくれるというので、ゴルフボール2ダース購入す。 普段購入するボールは1,980円/ダースだが、V10は飛距離が出るので人気もあって高額である。3,990円/ダース也。それでも定価8,400円税込9,072円からすると割安に感じる…。 1…

花散らし

王子駅前の飛鳥山公園 ここは徳川家の御屋敷だった土地。 それを慶喜に仕えた渋沢栄一が譲り受け、ここに住んでいたという土地。 花見の発祥はここから、とも聞く。 が、今日は風が強くて花散らしの一日。