思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎屋

久しぶりの鰻! 浦和にある山崎屋さんではブランド「洪水(こうすい)うなぎ」しか食べたことが無かったけど、「うな重・上」にしてみた。 上はうなぎ1匹分で3,500円 洪水は2匹分で6,200円。 やっぱり、洪水だったかなぁ。。。

the fable

宮川大輔の「なんでー俺もやねん?なんでー俺もやねん?」 が 頭から離れなくなる。

ダイソン

mxを見ていたら、ジャパネットの番組でダイソンの扇風機を紹介していた。 量販店では確か、49,800円とかだった気がするので、「29,800円くらいだったら買いかなぁ」な、予想をしながら番組を視聴していた。 なんと、お値段は! Dysonは、掃除機に続いて2台…

コンフィデンスマンJP ロマンス編

そして今日もダブルヘッダー! 今日2本目のタイトルはコレ! 痛快で、面白いんだけど、期待しているのは… 本作の主人公ダー子vs.リーガルハイの主人公古美門研介の騙し合いの物語。 それは、ドラマの7話から予測していた。

町田くんの世界

映画見るたびに、予告で映るので記憶されてしまった。 心温まるheartfulな映画というので、心が乾いている私には見る価値があるのだと期待して観てみた! ほっこり?

GODZILLA KING OF MONSTERS

今日の2本目のタイトルはこれ! ハリウッド版は、2作目だったかな? キングギドラと対峙する映像は超ワクワクな展開! 怪獣同士のバトルは大迫力。 ゴジラ+モスラ組 vs. キングギドラ+ラドン組のタッグマッチは超面白かった。

名探偵ピカチュウ

昨日、観たかったタイトル。 すでに日本語訳版しか上映していない。