思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝承の味 不二家のショートケーキ

2022年1月22日から31日までの10日間期間限定で販売しているショートケーキがあるという情報が届きました。ので、不二家に行ってみた。 ありました!550円 そして、買ってきました。 スポンジふわふわで生クリームたっぷりのケーキでした。小ぶりの苺が上に一…

Arrow Tree

浦和駅構内に「もうこれ食べた?」という店舗スペースがあり、月に2店舗が出店する。今月後半はArrow Treeというケーキ屋さん。ディスプレイが上手で美味しそうに並べられていたので買ってみた。 あまおう苺の神戸ムースリーヌ 890円。昨日は950円だったよ…

不二家ケーキ食べ放題参戦の巻

うちの近所に不二家がある。そこにはこんな看板が… 血糖値上昇が気になるが、YouTubeで10,000円分食べてる輩もいる。まぁ、5〜6個も食べれば元は取れるでしょ!な、気軽な気持ちでランチがわりに入店す。 60分食べ放題で1,980円。12時ちょっと過ぎに入店した…

若廣 焼き鯖寿司

最近、どハマりしているのが若廣の焼き鯖寿司! 近所の駅構内で買えたので、週に一回は食べていた。んだが、16日から店舗がケーキ屋さんに代わってました。 仕方がないので、伊勢丹新宿店へ。 ここでは、5種の食べ比べは販売してなくて、焼き鯖寿司のみ購入…