思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア取手カントリークラブ

アジア取手カントリークラブ。通称「アジ取」。 http://www.asia-toride.com/ このコースは乗車カートだけではなく、セグウェイに乗ってラウンドできます。 昨年、乗車カートでラウンドしたときに気持ちよさそうにセグウェイに乗ってラウンドしているの他の…

ナノ水素岩盤浴

仕事で目を使い、 絵を見て目を使い、 映画で目を使ったので、 ナノ水素岩盤浴へ すんごい、目の疲れが取れる気がする。 眼精疲労に効果があるとは書いてない。気のせいか?

アイアムアヒーロー

登場人物が、大泉洋、有村架純、長澤まさみ。 それだけで、観るに値する。 http://www.iamahero-movie.com/ R15+指定ということもあって、TV放送は期待薄。 なので、 原作も読んでないし、事前情報なくストーリーもまったくわからないまま 観てきました。 エ…

金魚養画場

「深堀隆介 回顧展」の入場券をいただいたので、行ってみた。 これ、全部、絵画。 縦方向に筆を走らせる方法がわかります。

機動戦士ガンダムThe Origin 〜暁の蜂起〜

ⅠとⅡを一緒に鑑賞した友と来るはずだった、ORIGIN Ⅲ んが、友は来ない。。。 予約したQRコードをメールで受信す。。。 きっと♪君は来ない♫独りきりのORIGIN III 鑑賞券2枚、ゴチになります。(-_-;) ORIGIN I 父ジオン・ズム・ダイクインの暗殺に端を発し。…

ナノ水素岩盤浴

よく使うスーパー銭湯がリニューアルされていた。 で、 新施設に「ナノ水素岩盤浴」とある。 水素水は時々、購入して摂取しているが、これがどんなものかわからない。 わからないので、試しに入ってみた。 部屋に入ったり出たり、 入ることこ1時間。 私は疲…