思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬出張

乗ったのはこれじゃないけど、新幹線で出発〜 お土産はガトーフェスタ 2日目の朝焼け 富岡製糸場にも行きました。

ぷりんどら

どら焼きにプリンが入ってる? 珍しいので買ってみた。 んが、あんこほど甘くない。 http://www.kikuya-oita.net/products/detail.php?product_id=8

山下

行田かと思っていたけど、 実は鴻巣にある焼きそば店。 フライもある。。。 今日のランチはこの店の焼きそば小=330円(ちなみに大は430円) 麺がモッチモチ。で、いつも繁盛しています。 フライも焼きそばも同じ値段です。

UFOキャッチャー

超〜、久しぶりにゲーセンへ。 やっぱ楽しいね。 400円で2個ゲット。 左コマさん、右シバニャン 総額で1,500円くらい使って、 5個いただきました。

広尾

広尾でごはんは初めてかも? 割烹着を着たお姉さんたちが振舞ってくれます。 味がいいです。

色白の西郷どん

なに!? ここは何処? 今日は友と呑み。 この友が結婚し、 所帯持ちとなった彼とは初めての呑み。 そうか。。。 人は変わってゆくのね。 …と、取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった…。

柄沢ヤスリ

酔っぱらって帰宅し、 90歳の職人が作っているというヤスリのテレビを見ていた。 で、いつの間にか注文していたようだ。 http://www.yasuri.net/ それが、今日届きました。 これ、使うのかな? 何十個もオーダーしてなくて幸い。。。

京都河原町三条 かりんとう処 玉や絲や

今日のつまみはコレ! http://www.tamayaitoya.com/ 円い形状が玉や? 棒状のが絲や?? てこと?

グリーンカレーまん

昼飯を買いにNATURAL LAWSONに行った。 レジに並んで支払いの順番が来たと思ったら… レジ横の蒸し器の中に、見慣れない「まん」が目についた。 グリーンカレーまん。? http://natural.lawson.co.jp/recommend/commodity/00004/002323.html 確かにグリーンカ…

MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN COMPLETE BEST

初回限定ということでポスター付いてました。 開けてみると…、 1〜7のステッカー付き! かっこぇ〜っ。。。

皆既月食、終了の巻

今日も最終退場。 そんなわけで、皆既月食は見ることなく今日が終わった。 1日にメリしかない。 ハリが欲しい今日この頃 秋がメリメリっと深まっていく。