思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜 爻ノ篇

http://www.spec-movie.jp/index.html 今月初めに公開された『劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜 漸ノ篇』を見たが、見たい映像はこの先。つまりは、結(クローズ)の後編だったので、劇場へ。 『〜漸ノ篇』は比較的空いていた劇場も、『爻ノ篇』は満席気味。。…

うちのぼーず

BOSE Soundlink mini を購入してきた これで、うちのボースは2台になった 初代がこれ、PC繋がっているユニコ似の奴 10年以上前に購入 以前、量販店で手持ちのipodから展示してあった、このスピーカにBluetoothで繋げて聴いたサウンドに驚愕した。このサイズ…

FMラジオ

かつて、自分の部屋にはステレオ、オーディオのコンポがあった。 そして、目覚まし時計代わりにステレオから流れる楽曲やFM放送の会話で目覚めていたほど日常に密着した形で利用していた。 んが、今はどうだ? ケータイのスヌーズ?とかいう目覚ましで目を覚…

清須会議

http://www.kiyosukaigi.com/index.html 面白かった。 けど、期待値が高すぎたせいか、 それを超えるほどではなかった。 それより、予告で見た『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』←期待値高い! http://mogura-movie.com/

劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜 漸の篇

なんだーっ! こ、この終わり方わーっ! http://www.spec-movie.jp/index.html ★☆☆☆☆

赤羽カレー豚骨

赤羽駅構内のリニューアルした店舗に「TOKYO豚骨BASE」なるラーメン店がオープンしていた。 で、そのネーミングに興味が沸く。 その名が「赤羽カレー豚骨」 豚骨ラーメン? ラーメンにカレー?? ラーメンとカラーの2大巨頭が融合している名前。 出てきたの…

Longines

3連休初日は銀座へ 2ヶ月前に修理に出していた時計。 http://d.hatena.ne.jp/Te3_CAP04/20130831/1377935416 その修理が完了したという連絡があったので受け取りに。。。 怪しい空模様だったせいか、人通りも少なめ。 帰って来たのは、エレガントなこの子…