思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

引っ越し2012完了

終わったぁ〜。


引越し in the rain.


いつもは、チームの誰かが来てくれていたけど、初めて独りで引越しした。
心細かったけど、何とかできた。
…が、足の踏み場どころか、寝る場が無い始末。
ダンボールを高く高く積み上げて、地震が無いことを祈りつつ眠る。


翌日、引き渡し直前に、我がザイルパートナー夫妻が掃除に来てくれたおかげで、時間ピッタリに鍵を渡して引渡し完了。ありがとう。助かりました。


新居への移動は、チャリ。
約1年ぶりに乗るロードレーサーだったので、ギアシフトの仕方を忘れてる〜っ!下り坂で軽くしてるし。


チャリの楽しさが蘇って、新居を通り過ぎてしまう。
車で後をついてきた、ザイルパートナー夫妻を、もうひと廻りさせてしまう。


狭くなった新居である程度片付けたら、ランチ〜。
満寿家へ。
お目当ての坂東太郎は入荷がなくて、注文できず…。


私のオーダーは昼食コース料理

白焼きは並でも十分に美味しかったです。

あっという間に間食。


さらに、ひと片づけして、郵便局へ行き、今まで使っていたルーターゆうパックで返送する。


このあと、一風呂浴びて、実家で再利用するものを引き渡すために実家を往復して1日を終える。


疲れるなぁ、引っ越しって。