思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

タイガー

昨日、激務の出張から帰り、今日は休養のため休暇。
出張で頑張った身体のメンテナンスのため、まずは、酸素カプセル→水素水岩盤浴へ。体のメンテナンスができた後は心のメンテナンスのため物欲を満たす!


それは、自分へのご褒美に電子ジャーを購入。
電子ジャーはかつて引っ越しを手伝ってくれた友人(#1)が引っ越しの際中に欲しいというので差し上げた。それ以来、100%外食を心掛けてきた私である。


んが、昨年、鍋を購入した。
http://d.hatena.ne.jp/Te3_CAP04/20151024

その鍋を使うため米の磨ぎ汁で煮沸するため、更に米を購入。

その米が古米になってしまったため、早く消化しないといけない…。
そんななか、昨年の秋頃に気にかけていた電子ジャーがあったが高額であった。。。
それから約1年…。新モデルが発売されたことにより旧モデルとなった、JPB-G101-WA TIGER タイガー 炊きたて 5.5合炊き 圧力IH炊飯ジャー WAを購入す。26,800円也。
こちらの店舗は10台のうち9台が販売済みで展示品のみ。

他店舗検索してもらって、
近隣の10台ある店舗へ。

こちらの店舗に入店して5秒で購入!

360°デザインということで、なかなか良い面構え!

裏蓋も外せるので洗うのに便利です。

炊きあがりは、少し柔らかい印象。古米になってしまったお米でしたが、
水は少なめでも良いかな?

まずは刺身で食す!