思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

丸井スパークリングセール2013

唯一、履けるジーパンが解れてきた。
更には、寝るときに着ていたトレーナーも4着ほど処分してしまっていた。


そんなわけで、この冬はデニムとトレーナーを新調するためにセールへ。
VAT丸井柏〜北千住丸井とはしごする。


昨年は慌てて買わなくてもサイズは残っていたのだが、政権が自民党に戻って株価が上昇気味だったので多少は警戒してみたが、これがセール?と思えるほどに店内は空いていた。


まずは丸井柏
選び放題で待たずに試着もできる。
ティノラスのブルゾンとハーフコート
モルガンオムのニット

あとは、小物もろもろ


北千住丸井へ

デニムとトレーナーは好みのが見つからず、妥協案でもサイズが無くて断念ス・・・。
ジーンズ生地ではない、まったく別のパンツを購入(いちばん右のLee)

エスカレータで降りていくと、In The Room が閉店セール中!
引越しのたびにここでカーテンを購入していたのに…。
渋谷も新宿も無くなってしまったから、これから店舗を探さなきゃだ。
展示品処分20〜50%OFFって!AIRもか?と思ったら、AIRは対象外でした。
http://www.0101.co.jp/stores/guide/storetp/news/00084detail.html?comment_id=47064&prop27=840sideLink
それでも寝具は西川布団贔屓なので、なにやら物色〜


In The Roomで購入して以前使っていた布地のソファでは気にならなかったが、今使っている合皮のソファだと冬場は着席した瞬間が冷たいので、こんなん購入してみた。3,000円。ついでにペットパットも。

色味と手触りだけで選んで買ったけど、幅もピッタリでした。


あと、今使っている布団カバー柄が近い枕カバー(上)と
手触りが良さげな毛布がVPしてあったので撫でてみたら感触が良かったので、無駄にドレッシーな毛布(下)も勢いで買ってみた。

明日の朝は寒そうだから、早速、今夜から使ってみよう!


ん?が、しかし、結局、目的のデニムとトレーナーは手に入らず・・・。
Mission Incomplete.の巻
[rakuten:futonmura:10005568:image][rakuten:intekoubo:10003038:image]


あら?ふたご座〜ぎょしゃ座にかけて、ぼんやり明るくなっているのは何故?
ケムトレイルにしては太すぎる。