思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

丸井スパークリングセール2013ファイナルセール

買物したついでに思い出したのは、まだデニムを購入していなかったこと。


デニムを目指して千住へ。
スパークリングセールが始まったときは対象外だったノンウォッシュの505。
==日本製の赤耳仕様。


期待どおり、ファイナルでセール対象になっていました。
ラスト1本だったけど、幸運にもサイズあったし。
慌てて買わなくて良かった=残り物に福ありましたね。


しかも、100本に1本の巡り会わせという赤®タブ!
なんでも、「Levi's®」って刺繍が100個刺繍した1枚の布から1枚の割合で「Levi's」って刺繍が無い「®」だけのタブが製作されるというレア?なやつらしい。エラー商品ではないみたい。。。

糸の色がイエローとオレンジの2色織りになってますね。
なんか、良い買い物ができて、気分が良い。



リーバイスジーンズは3本目。
1本目が503B-XX

503BのBはボタンフライのB。
イエローステッチ。


2本目が502-XX

こっちはオレンジステッチのZIP仕様。


いずれもeが大文字、BIG-Eでした

ポケットの留めにミシン縫いが無いのはリベットで留めているから。