思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2013ジム始め

気づけは正月から身体を動かしていない。
朝、映画を1本見てから行こうと考えていたが、完全なる寝坊。。。
結果、ジム1本に。


リストのICをかざすと、
なんと、ノロに侵された前日以来、ほぼ2ヶ月ぶりのジムでした。
正月から、どころのさわぎじやぁない。
ノロで4kg落ちた体重も2kg戻ってるし。

  • ストレッチ系

身体、硬いなぁ。

  • パワー系

ベンチプレス計測でパワーアップしている…「記録更新です」って、なんでたっけ?

  • ラン

何回かに分けての合計だけど、10kmが1時間15分…。
まぁ、ランニングマシンで8km設定だから数字どおりなんだけど、おせーっ。

  • プール

平は腰を痛める傾向にあるので、背泳かクロール限定で泳ぐ。


なんでか、phitenの腹巻を買って帰宅ス。