思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

TBSカイモノラボで検索

年末年始で帰省中に親戚が泊まっていった際に、羽毛布団のリクエストがあった。


帰省から自宅に戻り、録画してあったVを片っ端から早送りで見ていたら、何やら深夜アニメ枠の時間帯に意図せず、以前購入したことのあるショッピングチャネルが録画されていた。見ていると、羽毛ふとんが安かったので思わずオーダーしてみた。

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/labo/-/ps_id/1840403/s_cd/0001/c_cd/33574


自分用に購入したときはフランス産のダウンだったけど、ハンガリー産のダウンになって再登場していた。同じく日本製で。


ついでに枕も一緒に購入してあげました。

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/-/ps_id/1875153/s_cd/0001/c_cd/00000


実家の布団は敷布団より掛け布団のほうが重いので、特に冬は起きにくいんだよね。だから、1つは親戚が泊まりに着たとき用に、1つは自分用に、枕と同数2枚ね。