思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

WALT DISNEY'S クリスマスキャロル

やばい! 起き上がれない…。
朝、起き上がれないくらい背中〜腰に痛みがある。


会社に休暇の連絡をして、整骨院へ。
いつもは、温泉治療で温泉に入って、マッサージを受けるのだが、今日は整骨院へ行った。
背中の筋肉が硬くなっているようで、もう少ししたらギックリ腰になっていた模様。
昔、上司が2人、ギックリ腰になって、暫く会社を休んでいたことを思い出す…。


腰を電気治療器で温めた後、マッサージをする。
マッサージは温泉でやるのと同じ手順。
背中を温める方法が、お湯か器具かの違いだけで、特に変化は無いけれど、整骨院では保険が利くので料金が格段に安い。



治療後、昨日見逃した『クリスマスキャロル』を観て帰宅。
http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/
初めて3Dの映画を見たけど、ディスプレイの技術の進化に感心する。