思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

映画『少林少女』

1ヶ月前のブログに『少林少女』の記事を書いた手前、観て来ました!
http://d.hatena.ne.jp/Te3_CAP04/20080329/1206777492
先週の『めちゃいけ』でも、昨夜の『99サイズ』でも柴崎コウが出演して頑張ってPRしていることだし・・・ということで;

楽しみにしていた 湘爆 江口vs.愛徳 中間 の戦いは一方的だったけど、同じスクリーンで2人が戦っているだけで充分満足できた。本編はラクロスの話と少林拳の戦いの話を織り交ぜてストーリーを展開させ、上手くハッピーなエンディングに繋げる気配りが感じられた映画だった。よぉーく見ていると、いろいろ気づけるところがあって密かに楽しめたし。
1ヶ月前のブログでも危惧していたことだが、やはり設定に無理があったようで、何でもアリな無茶苦茶なエンディングは面白かった。観客全員が館内が明るくなる最後まで座っていたのは、『Zガンダム 恋人たち』以来だな。

そして、予告の中でやっぱり気になる映画を新発見!
三谷幸喜ザ・マジックアワー』!佐藤浩市の演技と台詞が半端じゃなく面白い!!!
http://www.magic-hour.jp/





Memo;
・右頬が熱い
ラクロスチームにFolder5
・おじいちゃんが…
・SPの
・『Number』
・『NEWS WEEK』
・『TIME』