思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

Safe House

今日は、年に1度の人間ドック。
早めに終えて、映画館へ。


最強のふたり」か「夢売るふたり」か考えながら映画館に到着。


選んだのは「デンジャラスラン」でした。
http://d-run.jp/


なんで?


わけわからんまま、シートに座り、眠りにつく。


目覚めると、トビン・フロスト(デンゼル・ワシントン)が誰かに追われている。
何を獲得して、逃げているのか?
追いかけている連中は何者なのか?
わからないまま、CIAの青年=マット・ウェストン(ライアン・レイノルズ)がこの事件に巻き込まれていく。


そして、追いかけていたはずのトビンとマットの間に友情みたいな信頼関係が芽生え…な展開。


果たしてどう展開していくのか!?
得たものは何だったのか?
そして、デンゼル・ワシントンの正体は?


スリリングな展開の作品でした。


★★★★☆