思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

傷つく

仲良しの元上司を連れてゴルフ練習場へ。


迎えに行って、キャディーバックを積むとき、はみ出したままドアを閉められたので、内装に傷を付けられた。「あー、あー。まぁ、内装ならいいか。」


今日は、ドライバー中心。
自分のスイングに適合したクラブを購入したと思っていたので、適当に自分なりのスイングで楽しんでいたが、今年は弾道にこだわってみよう!
と、いうことで、インサイドアウト、アウトサイドインのスイングで、ドロー、フェードボールを打ち分けて練習。3カゴ目の後半になってやっと当たりだしてきた。


練習場を出て、キャディーバックを積むとき、元上司が振り返る。


と、そのとき、今度はフェンダーにキャディーバックの底を当てられる!


「あー、あ。やってくれましたね。」


無傷だった愛車C11にキズが。

前の愛車V35も、おばちゃんが突っ込んできたり、おばちゃんが乗るチャリのペダルで傷付けられたり、駐車場の隣の車が当ててきたり、散々だった。
いつも誰かに傷つけられる、私の愛車…と私の心。。。


帰りの車内が険悪なムードになりそうだったので、明るく努める大人なわたし。


買い替えなのかな? やっぱり??