思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

柏ゴルフ

昔のダーツ仲間と再会し、ゴルフ練習場に行ってきた。


柏のこの一帯は、美里ゴルフ、名戸ヶ谷、そしてここ柏ゴルフ練習場と200y超の練習場が隣接しているので練習する環境に恵まれている。


曰く、柏のゴルファーは上手くなるはずだわ。
久しぶりの再会で車中の会話が盛り上がる。


着くと、12月とは思えないほどの暖かさ。


それぞれ個別に付けていたアイアンのヘッドカバー


前はこんなのを付けていました。


が、前回のラウンドで9iのカバーを紛失し、まとめてかぶせるヤツに変更。

結局、カバーは出てきたけど、実際ラウンドするときキャディーさんに嫌がられるから。面倒だものね。