思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

アディダス

朝、目覚めると、喉が痛い。。。
唾を飲み込むと痛い。。。


風邪か?
起き上がろうとすると、腰も痛い!!!


厳しいので、今日は休暇なり。。。


温泉に行って、サウナに入り、発汗する。
その後、マッサージ40分。
腰が痛いと思ったけど、マッサージ師曰く、首と目のほうに疲れがでているようだった。


だいぶ、スッキリしたので、その足でレイクタウンへ。
前回、サイズが無かったので、購入を見送ったジャケット。
再入荷する予定と聞いていたので、もういちど行ってみたらサイズがありました!

本当はこれだけでよかったのだが・・・。


ついでに、これと、


これも。

ついでに買うもののほうが高くつくことが多い。


アディダス2つはランニング用みたい。
パーカーの右胸のところに、ヘッドホンのコードを通す穴がある。