思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

バスケがしたいです

パレサイに行かずに戻ってきたのは、バスケがあったから。


今年初めてのバスケ。
引越しから初めてのバスケ。
なので、久しぶりのバスケ。

ボールが手につかない…。あれ!?


世代交代済みの相手チームに知ってる顔は当然居ない。なのに、我がチームで今回の話をまとめた奴は、1時間近く遅れて来る始末。


我がチームは4人しか集まらず、相手チームに吸収され、しかも3チームに分散することに…。
あー、しんどい。リバウンド取って、速攻だけの単調なバスケなので疲れるゎ。ハーフコートでパスを回してスクリーンアウトしてノーマーク作ってシュート…って一連のゲームメイクが不要なバスケは、美しくない気がする。・・・って、自分が走れないだけか。。。


同じ競技でも個人競技じゃないので、チームって大事!集まらないかなぁ。我がチーム!


相手チームは、時間経過とともに、どんどん集まってきて最終的に20人くらいになっていた。引継ぎが上手にできているのか、地域に根付いているのかわからないけど、同じチームがこんなに長く継続できているのは見習わないといけないころ。


チャリのクリート位置がずれてきたのか?バスケのコートを走っていたら母指球が痛くなってきて2ゲームで終了!