思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

有名人

今週は有名人を目撃した。
駅を歩いていたら、はるかちゃん=ハリセンボンのボケ担当の箕輪はるかさん。
人ごみをすり抜けて歩くのが上手らしく、スイスイ歩いているところをすれ違う。


電車の中でオリンピック女子競泳の中村礼子さん。
体格のいい人の隣でその人の話を聞きながら、小さくちょこんと座っていた普通の女の子でした。あのエネルギーが潜在していると思うと見掛けとは程遠い。


遠くからでもわかるそのシルエット=吉瀬美智子さん=白のロングコートに黒のブーツ姿=完璧。つまらなそうに独り出番を待っている様子でした。
照明の中には「J」こと、成宮寛貴さん。赤と黒のセーターを着て携帯で話をしているシーン。=まだ撮影が続いているのね。最初に吉瀬さんを見たので月9でないことがわかった。