思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

2011 10月-アニメ

Fate/Zero

昨夜、中央通沿いを歩いていたら、煌々と『Fate/Zero』のトラック広告が走行していく!
そだ、今夜から放送開始するんだった!
http://www.fate-zero.com/
http://www.fate-zero.jp/
ガンダム攻殻機動隊の声優さん集結!
これは、見るしかないでしょう〜。
少佐(=池田秀一田中敦子)がいないのが少し残念だけど)

HUNTER×HUNTER

http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/
ゴンの脚が長くなったような…。
最初のアニメは幻影旅団との戦いの緊張感が上手く表現されていてハラハラドキドキしながら見てました。


声優も、この6人は完璧なくらいキャラに合っていたので、ストーリーに入り込んで。


特にヒソカは、他の声優が思いつかなくなるくらい(個人的に)合致していた(ように感じられた)。


あまりにも、合致していたので、声優が舞台で公演するほど。


今回の作品は、どんな声になっているかな?