思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

SiDI GENIUS5-Pro

ロードバイクを注文してから2週間。
次のブログは自転車がきてからと思っていたけど待ちきれず…。

ロード用のシューズを購入!

  • 箱;

  • あけてみる;

  • ジャーン!

SiDI GENIUS5-Pro;


ロードバイクに装着したペダルはPD-5610(105)のビンディングペダル。まずはチャリを漕いでみて、そのペダルの踏みにくさを体感してからSPD-SLシューズをチョイスしようと考えていたのだけれど、待ちきれなかった。
買ってみたら、スキーブーツのフロントバックルみたいなのが付いていた。。。新発見。


早く来いよなー、他店では入荷の知らせがあるが購入した店からは連絡が無い。おそらく同じコンテナで輸入されているはずなのでそろそろ連絡があると期待しているのだが…。でもこの天気では納車されたとしてもゲリラ豪雨のせいで水中を走る羽目になるかもな!?