思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

富里ゴルフ倶楽部

成田空港で高速を降りたけど、方向がわからずターミナルを通過する始末。

「夢の超高速グリーン」という記事が掲載されるほど、グリーンが特徴的な今日のコース。
初めて来ました。

ここのメンバーという方に予約をしてもらったけれど、その当人が事故渋滞にはまって大遅刻。。。
2組に先にスタートしてもらって、やっとスタートできました。


グリーンが大きいので4パットもあるかも?と思っていたけど、最大で3パットでホールアウトできました。
まー、スコアはいつもどおりでしたが、ドライバーとスプーンはまずます。
あとの課題はアイアンの精度向上です。


飛行機見ていると、このまま海外逃亡したい。な、衝動が。。。