思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

人間ドック

今日は年に1度の身体のチェック日、人間ドックです。
例年は9月〜10月初旬に受診していたが、今期は年度のスケジュール感覚がわからなかったので今になった。
朝8時から検査が始まり、10時過ぎにはすべてのチェックが完了する。


だがしかし、総合判定まで3時間待ち。
この間、昨年までは煙草を吸ったり、風呂に入ってサウナに入って時間をつぶしていたが、建物自体が禁煙となり喫煙室が倉庫に変貌。風呂場はロッカールームが拡張され、なくなっている。
で、どうしていいかわからず、本を読んで過ごす。


3時間後、総合判定。
ほとんどA判定なんだけど、2、3項目がB判定。
おおむね健康といえる。今わ。
既往歴の欄は5箇所しか記入欄がないため、3個は記入できず。。。だったけれど。