思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

レンタルしてきた8作品

何を血迷ったか、去年見逃した映画タイトルを中心に全部で8タイトルも借りてきた。

バイオハサード V リトリビューション

http://bd-dvd.sonypictures.jp/biohazard5/
ジルが美しいという印象しかない。

THE GREY 凍える太陽

http://grey-kogoeru.com/
うむー、これで終わりなの?

ロビイストの陰謀(bugman)

ケヴィン・スペイシー」ってだけで借りてきた。
アメリカ政界史上最悪のスキャンダルとも言われた実話をケビン・スペイシー主演で描いた作品。

L.A.コンフィデンシャル

超名作、久しぶりに見たくなって借りてきた。
まだ、見てないけど。

図書館戦争(アニメ)

http://www.toshokan-sensou.com/
実写版の撮影してるね。

ハートロッカー

去年のアカデミー賞作品。明日アカデミー賞の発表なので何となく手に取ってしまった。
個人的には「レミゼ」に1票

崖っぷちの男

タイミングが合えば見たかったのだが、見逃していた作品。

アンストッパブル

これも見たかったけど、タイミングが合わず、公開が終わっていた作品。
デンゼル・ワシントンクリス・パインの競演というのに興味があった。


すでに、全部見切れる気がしないぜ…。
なんで、借りてきた?