思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

スポーツクラブ8日目

朝、目覚めるも、頭痛が取れない現実。。。厳しい。


しばらく様子をみていたが、治らずに会社を休暇する。


午後になって、ようやく痛みが引いてきた。


それを機に、昨日のリベンジでスポーツクラブへ。


プール;

  • クロール100m、水中ウォーキング。

スタジオ;

…と軽めの運動をして帰宅。
Air Force1はハイカットなので、スタジオとプールの道具を入れるとバックはパンパン状態。ローカットが欲しいなぁ。…と思っていたら、九州遠征用に購入したLowがあったのを思い出した!
それは復刻版Jordan1レトロ。

Air Jordan1レトロ

(今日の写真)

九州遠征は九州にUターンしたバスケのメンバーとの再会と小倉競馬場ツアーを目的に2007年に計画したが、台風4号(マンニィ)のせいで飛行機が欠航になり、実現できなかった幻のツアー。なので、まだ未使用。当時のままの姿で保管されていた。
(購入した日の写真)

キャスターバックも未使用のままだった。