思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

ついてない日

今日は朝からついていない…。


駅に向かう途中、忘れ物に気づき一旦、帰宅。
実は忘れていなかった。
戻るべきではなかった。


家を出ると、雨が強くなっている。
おかげで靴はグズグズ、スーツはヨレヨレ。
戻るべきではなかった。




帰宅途中、買い物へ。
今日の雨で靴がグズグズになってしまったので、
新規購入を決意!
http://www.cedarcrest.jp/
店に着いて、型番を告げる

今、履いている靴が2番違いの型だったのでサイズを告げる

履いてみたら、当然、ピッタリ!

お店に居た時間は2分くらいかな!?


さらに、バックパックを探しに
最初にホグロフス(HAGLOFS
http://www.haglofs.jp/
次にジャックウルフスキン(Jack Wolfskin)  と、廻る。
http://www.caravan-web.com/jackwolfskin/
購入するときは、店に居る時間は短いけど、
購入しないときは店員さんから商品説明を沢山聞いて何も買わずに帰るという習性。


後から行ったお店は既に閉店してた。
やはり行くべきではなかった。


映画でも行こうかと思ったが、裏目に出そうなので回避。
http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/