思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

AIR FORCE 1 FOAMPST PRO LOW QS

カッコイイ〜!


一目惚れして買いました。銀色の靴。
個人として3足目のAIR FORCE 1.

NIKE Air Force 1 foamposite LOW

昨日、まったく見当たらず、店の人に「正規店に行ってくれ」と
言われたので来てみたら、どっさりありました。
写真撮影はNGだったので、掲載できませんが、もう、よりどりみどり。


こんな店あったっけ?
聞けば、オープンして、3年になるそうな。
この3年は山に出稼ぎに出てたので、知らなかったわ。


このビューティフルなフォルム!

エレガントです。
外側のスオッシュは光沢のある黒で
内側のスオッシュはボディと同じシルバー。
ソールは透明な中に青色のクッションが見えてます。


洒落てるのが、紙袋のデザインもAIR FORCEなところ。
持つところの紐も、シューズの紐と同じ素材です。たぶん。。。


以前、履いていたAIR FORCE 1 は、ヌバック生地でループとスウォッシュがエナメルのHi

NIKE Air Force 1 HI


これは、これで格好良かった。。。
これからは、コレ!

エアフォース1 フォームポジット


近未来的なデザインのやつ。


Mission Complete!