思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

手荷物

今日の帰り。

みなさん、片手に雨傘を持って歩いている。

私は・・・



空気入れ

すれ違う人の目線は私の持っている空気入れ。



そろそろ、ロードバイクが入荷したという店舗もチラホラ出現しているので、オーダーした店舗に出向いてみたが、まだ来ていない。せっかく来たことだし、サイクルメーターを追加オーダーして、入荷したら私のバイクにつけてもらうようにお願いしてきた。
また、納車するときバイクに乗って帰れるように、バイクと一緒に買ったもののうち、バイクに取り付けないものだけ持ち帰ることにした。

  • 空気入れ(QUICKER) ¥5,980
  • タイヤレバー(TL-1) ¥530
  • ポーチ(SCRCON VORTEX480)¥3,990
  • チューブ(ULTRALITE700×19/23)×2本 ¥1,300
  • 六角レンチ ¥1,680
  • パッド付き長距離ライド用パンツ ¥4,515

まとめて払ったから、わからなかったけど、こうして個別に見てみると意外に高額なのがわかる。買うときは、選ぶだけだったので単価なんて見てなかった。



なんだかんだ、素材にカーボンの入った趣味ってお金かかる。
クロモリでも同じだがね。