思考回路Zero

思考回路ゼロなブログです。

凄い歌唱力!

福原美穂。。。
今日のMステで初めて聴いたけど、久しぶりに出てきたホンモノ!
ビアンカ・ライアンって小学生以来の衝撃!

15際のときにHTB(北海道テレビ)に素人出演して、これを音楽関係者が見ていてスカウトされたらしい。。。まー、これ聴いたらスカウトしないほうがボンクラだゎな。。。
(ときにHTBであの声は、TEAM NACSかな?)

このデビュー曲『CHANGE』を月9『CHANGE』の主題歌にしなかったのは失態だな。
デビュー曲が月9で主演がキムタクだったら、一夜にしてトップアーティストだったかも!?
「歌で世界を変えるわよ」って、まるでマクロスだな。素晴らしい。
http://www.fukuharamiho.com/